Blog

ジュエリーご紹介 

Tシャツをおしゃれに演出する石ネックレス

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県豊橋市のジュエリーサロン、Matsushitaです。

 

今日も暑いですね🌞

連日暑い中、お客様にご来店いただきとても嬉しいです。

本日は、Matsushitaオリジナルの石ネックレスを3つご紹介します^^

ちょっぴりオーナーのこだわりが入っているネックレス。全て1点限定品となります。

それぞれ天然の持ち味を生かしてデザインしました。





メノウのストライプが美しいネックレス

ポイントには、オレンジカラーの天然オパールとK14パーツを組み合わせてリズミカルに!

MatsushitaK14YG ジャスパー - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

 





珍しい三角柱のブルーカルセドニー、大振りでかっこいいですが意外と軽くストレスがありません。

ピンクのペタル淡水パールとグレイの南洋パール、ダイヤモンドのパールなどでバランスを考えて組み合わせました。

MatsushitaK14WG カルセドニー - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

 



アースカラーの模様と滑らかな光沢で肌をきれいに見せる上品な一点

俵型の大きなK18YGダイヤモンドパールをアクセントにしました。

MatsushitaK18YG ボツワナアゲート - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

天然ストーンのネックレスは年齢を問わず、Tシャツにさっと着けられてファッショナブルに演出できるアイテムです。

石の個性にマッチするカラー糸で作りました。

とても重宝するネックレスだと思います✨

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

開催中

スペシャルセール 7/8(土)-8/7(月)



。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

▽Remake&Order▽

リメイク&オーダージュエリー ご紹介BLOG

 

【Matshushita オフィシャルライン】

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Tシャツをおしゃれに演出する石ネックレス