Blog

ジュエリーご紹介 

夏におススメ✨デザインパールネックレス

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県豊橋市のジュエリーサロン、Matsushitaです。

 

今日は、風が涼しいくらいの陽気でした。気温もぐんと下がりましたね。

そして、明日からはまた暑い日になるそうです🌞

一足お先に夏にもおススメの、デザインパールネックレスを4つご紹介します^^



天然の色合いと個性的な形の淡水パールネックレス。

夏には少し綺麗目のお色がさわやかでおススメです!大きさもインパクトのあるものがパッとイメージが変わって楽しいですよ!

20%OFFMatsushitaSV 淡水パール - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

 



こちらも、淡水大粒パールです。K18YGのパイプパーツをランダムに入れてリズム感のある楽しいネックレスになりました。

10%OFFMatsushitaSV 淡水パール - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

 



アコヤパールが高騰の中、今、再び注目を集めているアコヤケシパール。

核を入れていないので真珠層のかたまりと言っていいほど艶と光沢がすばらしく思いのままの、のびのびとした形もかわいいです。

アクセントでブリオレットカットのカラーサファイアをちりばめて仕上げました。

10%OFFMatsushitaサファイアケシアコヤパール - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

 



ケシパールのラリエットネックレス。しずくのようなK18YGのエンドパーツもポイントです。

ラリエットは、バリエーションを自分で考えられるところもうれしいです。

10%OFFMatsushitaK18YGケシアコヤパール - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

 

全て1点限定商品となります^^

 

 

 

▽Remake&Order▽

リメイク&オーダージュエリー ご紹介BLOG

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夏におススメ✨デザインパールネックレス