Blog

ジュエリーご紹介 

華やぐパールブローチはいかがですか

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県豊橋市のジュエリーサロン、Matsushitaです。

2月16日~26日は、パールフェアです!

年々、希少価値の高まるパール

和珠をはじめ南洋パール、淡水パールにも、高騰の波が押し寄せています。

さて、今回は、華やかでコサージュのような美しい形のブローチをご紹介させていただきます。

和珠を使ったリースのようなブローチは、とっても使いやすい定番デザイン

まあるい形は、お洋服の真ん中に着けても、肩に近いちょっと冒険した位置に着けても、おしゃれでかっこいいですよ!



K18WG アコヤパール8.5mm15珠 ¥165.000

 

こちらからのシリーズは、地金がシルバー素材で作られています。

バラの花びらの形に包まれたような大振りの南洋パール。

女性らしい主役級のブローチです。



SV 南洋白蝶パール12.5mm ¥75.900

 

今回ご紹介するブローチの大きさナンバーワン!

オーナーが、何度も見て、やはり気になる!その存在感。

無地のワンピースxブローチ ジャケットやコートxブローチ なんて素敵!!

と思ってしまいました。

パールは、すべて輝きの良い淡水パールを使っています。おばあちゃまになっても、素敵に使っていただけるブローチです。



SV 淡水パール29珠 ¥77.000

 

こちらは、控えめですがペンダントにもお使いいただけるブローチです。

真珠は、淡水パールです。



SV 淡水パール9珠 ¥22.000

是非、ご覧くださいね。



 

----------------------------------------------------------------------------------

-次回催事のお知らせ-

パールフェア 2/16(木)~26(日)

-----------------------------------------------------------------------------------

【Matsushita インスタグラム】

【Matsushita オンラインショップ】

▽お手紙からLINEのお知らせに変わりました▽

お問い合わせもお気軽にこちらからどうぞ

【Matshushita オフィシャルライン】

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >華やぐパールブローチはいかがですか