Blog

ジュエリーご紹介 

NEW バロックパールピアス&黒曜石ペンダント

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県豊橋市のジュエリーサロン、Matsushitaです。

 

最近に人気のバロックパール。今回は、とてもインパクトのある大粒淡水パールバロックで、作ってみましたよ。

淡水パールは、厚みがないのでお耳にフィット、そしてリーズナブルなので気軽に着けやすいとのお声もいただいています。



天然の形だから、左右ちがって良い!

淡水ならではの大きさなので、お顔がとっても華やぎます!

毎回、人気の大粒ピアスです。ぜひ、楽しんでつけていただけたらと思います。



MatsushitaK18YG 淡水パール - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

 

続いて、初めての取り扱いになりますが、パーワーストーンで上位に上がる黒曜石でペンダントをおつくりしました。

ブラックの輝きですが、オニキスとはまた違った表情の不思議なヒカルを放つお石です。



MatsusitaK18 黒曜石 - Matsushita Online Shop (mjewel.shop)

どちらも、限定一点 リピートは難しい個性的で使いやすいピアス&ペンダントのご紹介でした。

 




-次回催事のお知らせ-

パールフェア 2/16(木)~26(日)

-----------------------------------------------------------------------------------

【Matsushita インスタグラム】

【Matsushita オンラインショップ】

▽お手紙からLINEのお知らせに変わりました▽

お問い合わせもお気軽にこちらからどうぞ

【Matshushita オフィシャルライン】

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NEW バロックパールピアス&黒曜石ペンダント